40代女性ファッション 春のガーゼマフラー

女性ファッション春
Pocket

暖かくなってきたけど、紫外線もやばそうです。

せっかくシミを薄くするハイドロキノンとスキンケア化粧品で対策しても紫外線に晒されると、また増えてしまわないか不安ですね。

肌が弱くなる40代の私には紫外線が天敵。こんなときはUV対策でばっちり決めないと!

 

そこで春にぴったりの薄くてUV対策できるガーゼマフラー&ガーゼストールを紹介します。

 

オーガニックコットンのガーゼマフラー

オーガニックコットンのガーゼマフラーで紫外線対策

【楽天市場】週間ランキング1位獲得のUVカットガーゼマフラーです。二百年以上の歴史を誇る兵庫県西脇市の綿先染織物の産地で作られたガーゼマフラー。シャツやハンカチなどに使われる生地と伝統技術によって作り出されたこのマフラーは大人の女性が身に付けるととても上品です。さらにUVカット加工されているので肌も綺麗なまま。焼けたりする心配もありません。

オーガニックコットン素材だから安心

オーガニックコットン100%のガーゼマフラーだから敏感肌の方にも安心しておすすめできます。オーガニックコットンは農薬や化学肥料を一切使わず育てられた稀少な素材です。薄くて軽い素材なので忙しい日でも気軽に巻けて通気性だってばっちりです。

>> 【楽天市場ランキング1位獲得】日本製 UVカット オーガニックコットン 1重 ガーゼマフラー

 

UVカットのガーゼマフラー

風がふんわりと通り抜けるかろやかさ

暖かい日の日中に、ちょっとしたお出かけにさり気なく首にまくことができる軽い素材のガーゼマフラー。UVカット加工されていているから日差しの強い日でも安心。首を焼くこともなく肌だって綺麗な状態を維持することができます。ガーゼ素材だから汗もすぅっと吸収してくれて爽やかさを保つことができるガーゼストールです。

 

UVカットのガーゼマフラー

お出かけが楽しくなるガーゼストール

小さなローズがアーチを描き、つぼみがちりばめられた、フェミニンでとっても可愛い小花柄のガーゼストールや、お庭いっぱいに咲く草花のように可愛らしいナチュラルなムードのガーデン小花柄。生成りガーゼにポツンと咲くスミレが可愛らしいノスタルジックなムードが特徴のスミレ柄など、ガーゼストールの種類も豊富です。今日はどのガーゼストールを身につけて行こうかな・・・なんて楽しみが広がるストールいいかも。

>> 【楽天市場ランキング1位獲得】(送料無料)日本製 UVカット アンティーク 花柄 ガーゼ ストール

 

【 ブログ管理人おすすめ! 】
お洒落と綺麗をもっと楽しみたい方に

↓↓↓

>>  ハイドロキノンのシミ消し効果!1年経過写真

>>  シワ消し化粧品!レチノール10日経過写真と効果

>>  もう肥満だなんて言わせない!

最後まで40代で綺麗になる!ミセス
ファッションブログを読んで頂き
ありがとうございます!
ランキングに参加してます
押して頂けたら嬉しいです(^^)/

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村


40代ファッションランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました