Categories: ヘアケア

もう分け目なんて気にしない!自然に隠れるウィッグ

アラフォーになるにつれ気になってきた、髪の分け目。

髪は多い方ですが、年と共に徐々に分け目が目立つようになってきました。

そして分け目に生える白髪もポツポツ・・・。

白髪染めクリームで染めてもすぐ根本が白くなるので

美容院代もバカにならない。って思ってたらいいもの見つけました。

 

リアルさにこだわった人毛100%ウィッグ カールS

人毛100%、総手植え、人工皮膚つきのリアルさにこだわった部分ウィッグです。

小さい手のひらサイズで気軽にさっとつけられます。

人毛100%だから、自分の髪の毛のようにドライヤーやコテを使って

スタイリングやアレンジも自由自在です

 

>> 【楽天市場】部分ウィッグ 部分かつら人毛ミックス 総手植え 私元気 男女兼用【送料無料】

 

 

総手植えの人口皮膚

総手植え仕上げで、熟練の職人が1本1本丁寧に角度を替えて毛を植えていくので、

毛流れが自然で、毛が根元から自然に立ち上がります。

人口皮膚は、通気性バツグンの物スキンタイプを使用しています。

贅沢な人毛100%

良質な人毛を厳選使用しております。現在は業界での人毛の希少価値が上がっており、

入手困難になりつつあります。弊社では中間業者を通さず、

独自のルートを持っているため、お手頃価格での販売が可能です。

通気性バツグン

ベースは通気性バツグンで超軽量。つけていることを忘れてしまうほど快適です。

ワンタッチピンで使いやすい

使いやすいワンタッチピンが前と後ろの2箇所についているので、

地毛に留めて、しっかりと固定できます。

 

 

ワンポイントアドバイス

部分ウィッグの前から後ろに向かって根元からブラッシングすると、

手植えの毛は根元から立ち上がり、自然なボリュームがでます。

ブラシだけでも効果的ですが、ブラシの付いたくるくるドライヤーを使って

熱を与えることで更にふわっと自然さがUPします。

カール系の商品はやりすぎないようご注意ください。

 

部分ウィッグの付け方

  1. 根元の毛を立ち上げるように、前から後ろに向かってブラッシングします。
  2. ピンは開いた状態で、気になる部分にウィッグをあわせます。
  3. ご自身の髪をピンではさみ、パチンとした感覚があるまで、しっかりと押さえて固定します。
  4. 目の粗いブラシや手ぐしでなじませれば、完成です。

ウィッグのお手入れ

  1. クシでウィッグの毛をとかします。
  2. シャンプーを少し、ぬるま湯に溶かします。(人肌ぐらいの温度)
  3. ウィッグをぬるま湯に入れ5分ほどおきます。
  4. 優しくもみ洗いします。(力を入れてゴシゴシ洗うのはダメ!)
  5. きれいな水ですすぎます。
  6. タオルにのせます。
  7. タオルをたたみ込んでウィッグの水気を取ります。
  8. スタンドに乗せて自然に乾かします。

 

髪の毛のこんなお悩みありませんか?

髪の悩みと薄毛治療効果写真

  • 髪の毛がパサパサしている。
  • ツヤ、ハリが無く髪に力がない。
  • カラー、パーマで痛みが激しく枝毛が多くまとまりがない。
  • シャンプーが合わないのか、フケや痒みがある
  • 頭皮に不快感を感じることがある

そんな悩みを抱えている方必見!

お手軽に毎日のヘアケアで、「感動の潤いの髪」を取り戻せることにお気付きでしょうか。

 

【40代女性の薄毛治療前写真】

歳をとって、最近なんだか分け目の後ろのほうがボリューム減ってきたな~

そんな経験ございませんか?

紫外線によって炎症を起こしている場合や頭皮の血行が悪い場合、赤くなります。

この場合、抜け毛につながることがあるので早めのケアを。

 

【40代女性の薄毛治療効果】

お、後ろのほうのボリュームが少し改善されてきた

シャンプー変えて髪に艶もでてきました

健康的な頭皮は透明度のある青みがかかった色。

40代のヘアケアって重要なんですね。

頭皮トラブルはトリートメントが原因かも

一般的なトリートメントには、ポリマーやシリコンなどの油分成分で覆うことで、髪の感触を良くする効果があります。

しかし、これらの成分はビニール上の被膜であるため、毛穴に詰まってしまったり、頭皮に不要な油が付いてしまいます。

これらが頭皮に残ってしまうと、頭皮の皮脂分泌のバランスが崩れ、フケや痒みなどの頭皮トラブルの原因になるんです。

 

痒みに悩まされた研究者が開発したシャンプー

すこやか地肌シャンプーは、頭皮の痒みの悩みを抱えた開発者が自ら開発したシャンプーです。

私も初めて使った後、びっくり!思わず「すごいっ!」って、叫んでしまった救世主のようなシャンプーでした!

キメ細やかな泡で優しく洗え、洗い上がりも頭皮がスッキリ

頭皮のエイジングケアも大切ですね。

朝出勤するときに、お買い物いくときに、こんなに爽やかな時間を迎えられるなんて

リンス要らずのオールインワンお財布にやさしい980円

40代女性に人気ブログ管理人おすすめシャンプーはこちら

↓↓↓

>> 頭皮にやさしい「すこやか地肌美容液シャンプー」 <<

【 ブログ管理人おすすめ! 】
お洒落と綺麗をもっと楽しみたい方に

↓↓↓

>> ハイドロキノンのシミ消し効果!1年経過写真

>> シワ消し化粧品!レチノール10日経過写真と効果

>> もう肥満だなんて言わせない!

最後まで40代で綺麗になる!ミセス
ファッションブログを読んで頂き
ありがとうございます!
ランキングに参加してます
押して頂けたら嬉しいです(^^)/


にほんブログ村


40代ファッションランキング

40kirei

Recent Posts