見た目もオシャレ♡北欧あったかボアスリッパ

女性ファッション冬
Pocket

朝起きて朝食の支度をしようとキッチンに立つと底冷えする毎日・・・。

色んなボアスリッパを試してみたんですが、
足先はあったかくてもかかとが寒いものが多くてどれもしっくりこず。

雑貨屋さんで見つけたこちらのボアスリッパ、かかと部分が少しせりあがってるので、足底全体を包んでくれる感じになってかかとまであったかい!これは買いでした!

20161212_04

あったかボアスリッパ

スウェーデン生まれの「FARG&FORM」が手掛ける「moz」から、ふわふわ履き心地のルームシューズが今年も登場。足を包むようにフィットするから、甲の高いところまであったか。
内側はヒツジのようなモコモコボア素材なので、足入れした瞬間にふわっと包まれる感覚です。

今年は内径を約1cm小さくすることで、足入れしたときのフィット感がUP。また、底に芯を入れることで、へたりにくい仕様にリニューアルしました。お家に帰ればエルクが待っている、家族みんなで過ごす「北欧エルクのある暮らし」をお届けします。

>> 【楽天市場】北欧スリッパ FARG&FORM/フェルグ&フォルム あったかボアスリッパ

 

20161212_02

今年はさらに進化しました!

へたりにくい底に進化
インソールに適度な硬さの底板を入れることで、底がへたりにくくなりました。

足ズレ解消で履きやすさ◎
内径を約1cm小さくすることで、足入れしたときのフィット感がUP。これにより、足のずれを防止します。※足のサイズによって、フィット感は異なります。

見た目のあたたかさ
2015年バージョンから、毛足が長いふわふわした表面にリニューアル!よりあたたかみのある表情に仕上がっています。

ふんわりモコモコ
内側はもこっとしたボア素材。足全体がふんわり包まれるようなあったかさです。

お家で丸洗いOK
ソールに耐久性があるので、水での手洗いが可能。汚れても手軽に清潔さを保てます。

滑りにくい工夫
裏柄にはフローリングでも滑りにくい工夫が施されています。
サイズはM・L・Kidsとファミリーで使える3サイズ用意されているのも気に入っているポイントです

20161212_03

カラーはグレーとベージュの中間色のグレージュ、ブラウンとベージュを混ぜたようなモカブラウン、コンクリートのようなスタイリッシュさのあるチャコール、サーモンピンクのようなオレンジ味のあるほんのり色味のついたライトピンク、の4色でどれも派手すぎず、どんなインテリアにもマッチしそうなカラー展開になっています。

moz(モズ)って?

スウェーデンの小さな田舎町で生まれたFARG&FORM社が手がける「moz(モズ)」シリーズ。北欧に棲んでいる動物や自然をモチーフにしたデザインは、子供から大人まで広く愛されています。なんとなく不器用そうで人懐こそうなエルク(ヘラジカ)は、世界で愛されるキャラクターです。

自宅でも使用していますが、お友達にプレゼントで送ったりもしています。みんなすごく喜んでくれてあったかい!と好評です。

>> 【楽天市場】北欧スリッパ FARG&FORM/フェルグ&フォルム あったかボアスリッパ

 

【 ブログ管理人おすすめ! 】
お洒落と綺麗をもっと楽しみたい方に

↓↓↓

>>  ハイドロキノンのシミ消し効果!1年経過写真

>>  シワ消し化粧品!レチノール10日経過写真と効果

>>  もう肥満だなんて言わせない!

最後まで40代で綺麗になる!ミセス
ファッションブログを読んで頂き
ありがとうございます!
ランキングに参加してます
押して頂けたら嬉しいです(^^)/

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村


40代ファッションランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました