華奢見せ効果絶大!着膨れしない人気コーディガン

女性ファッション秋
Pocket

オシャレ上級者にクラスアップ↑

人気の裏ファーコーディガンを紹介します!

 

華奢見せ効果絶大の人気コーディガン

人気のコーディガン

昨年からホットのコーディガン。

裏ファー仕様でぬっくぬくだから真冬も安心

秋や春には、サラッと羽織ってしっかり保温。

冬には、コートのインナーとしても使える程よい厚みでロングシーズン活躍できる

 

風を通しにくく保温効果もあるコーディガン

風を通しにくく保温効果もあるのに、着膨れしない優秀ファブリック。

伸縮性もあるので動作に合わせてスムーズでデイリー使いに最適◎

シワがよりにくいのでお手入れも楽ちん

 

サッと羽織るだけでスタイリッシュに決まる

サッと羽織るだけでスタイリッシュに決まる

大人カジュアルデザイン。気になる部分をカバーしてくれるロング丈。

肉感をださずにスッキリとした縦長ラインをつくりだします。

コートとカーディガンの良いとこ取りをした人気アウター。

ざっくり感が可愛い切りっぱなしデザインで大人ゆるラインを生み出します

↓↓↓

 

程よいサイズ感なのでインナーにニットを着込むこともできそう。

軽い割りに裏ファーがとっても暖かくて、日常使いや車移動にも活躍できる。

 

 

極上肌触りのハイゲージニット

極上肌触りのハイゲージニット

柔らかくて、滑らかで、どんどん肌に馴染んでいく感覚。

手を曲げたり、腰をひねったり、からだの動きに合わせて、しとやかに寄り添ってくれる。

そんな心地よさが毎日のワードローブには欠かせない一枚になるハズ。

 

驚きの伸縮性

手を放すと、肌に吸いつくように戻る、驚きの伸縮性。

綺麗に着られる美シルエットライン。

丈も短すぎない膝丈に。

ハイゲージだからこそ叶うこのなめらかな肌触り。

 

しっとりなめらか肌が喜ぶ心地よさ

しっとりなめらか肌が喜ぶ心地よさ。

シルクにもカシミアにも劣らない、コットンレーヨンニットの心地よさ

タートルネックタイプのネック部分は、伸縮性の良いリブ編みになっていて、リンキング仕様でていねいに見頃と一緒に編みこまれています。

 

見頃部分と衿のパーツをチェーンステッチで繋ぎ合わせていく仕様。

縫い代がないため、スッキリとした仕上がりに。

↓↓↓

 

キュッと全体のシルエットを引き締めるリブデザイン。

袖口と裾まわりに程よくフィット。

コーデが単調にならず、メリハリあるスタイリングが決まるのが嬉しい

 

【 ブログ管理人おすすめ! 】
お洒落と綺麗をもっと楽しみたい方に

↓↓↓

>>  ハイドロキノンのシミ消し効果!1年経過写真

>>  シワ消し化粧品!レチノール10日経過写真と効果

>>  もう肥満だなんて言わせない!

最後まで40代で綺麗になる!ミセス
ファッションブログを読んで頂き
ありがとうございます!
ランキングに参加してます
押して頂けたら嬉しいです(^^)/

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村


40代ファッションランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました