オシャレをしながら美肌をキープするコーデ

女性ファッション秋
Pocket

デイリーコーデに必須なアイテムだからこそ、あると嬉しいUVカット機能。

今日は美白をキープするコーデを紹介します。

 

美白をキープ!着るUVニット

美白をキープ!着るUVニット

厳しい紫外線から肌を守る!

紫外線遮断率、驚きの98.9%

気軽に着られてどんどん使える!と大好評のウォッシャブルニット。

日焼け防止はもちろん、肌寒いエアコン対策、コーデのワンポイントにも。

とっても使えるから何枚でも欲しくなる!そんな美白をキープするためのニットです。

>> ★★★ UVカット&ウォッシャブル 選べる3type〜お家で洗えるニットカーディガン ☆ UV

 

シルクに近い素材感

快適な着心地を叶える3つの秘密とは・・・

  • シルクに最も近い素材感。
  • レーヨン混の柔らかな生地感。
  • ぐんぐん伸びる抜群の伸縮性。

肌触りのいいシルクタッチニットは、レーヨンとナイロンの二重臼編み!

二重臼は、対照的なレーヨンの糸とナイロンの糸を同時に引き込みながら編むので、表と裏がまったく異なった素材感に仕上がります。

肌に触れるほうが、シルクにもっとも近い素材感のナイロンなので、シルクタッチに仕上がり弾力性があるので、とっても着心地のいい1枚。

>> ★★★ UVカット&ウォッシャブル 選べる3type〜お家で洗えるニットカーディガン ☆ UV

 

パンプスってずっと履いてると、かかと部分が擦れて靴ずれになったり

親指や小指が痛くなってしまいますよね。

私もそんな理由からパンプスを履かないようにしていたのですが

とあるお店で試しに買ってみたらすこぶる履き心地がよくて。

しかもサイズがピッタリのせいか普通に走れて(笑)

これはほんとオススメなので、一度試してみてください。

 

足が痛くならないラウンドトゥパンプス

ラウンドトゥパンプス

こだわりのディテール

履き口にこだわり、浅めのカットラインで上品な美シルエットを実現。

低反発クッション入り長時間歩いても疲れにくい

幅広さんも安心のゆったりラウンドトゥが足をしめつけません。

雨の日も滑りにくいソールを採用しました。

エナメル素材はレインパンプスとしても使えるのが嬉しい。

プチプラとは思えない高級感。

冠婚葬祭はもちろん、デイリーにも使えて、コーデを選びません。

高すぎず低すぎない6cmヒールが、美脚を実現

傷がつきにくく、バックスタイルも綺麗。

 

ラウンドトゥパンプス

 

ラウンドトゥパンプス

甲幅が広めに作られてるので、

買う時は普段履いてる靴よりワンサイズ下のサイズにするのをオススメ

 

>> 【楽天市場】楽天年間ランキング入賞 ラウンドトゥ パンプス 21.5cm〜26cm 【あす楽対応】

 

【 ブログ管理人おすすめ! 】
お洒落と綺麗をもっと楽しみたい方に

↓↓↓

>>  ハイドロキノンのシミ消し効果!1年経過写真

>>  シワ消し化粧品!レチノール10日経過写真と効果

>>  もう肥満だなんて言わせない!

最後まで40代で綺麗になる!ミセス
ファッションブログを読んで頂き
ありがとうございます!
ランキングに参加してます
押して頂けたら嬉しいです(^^)/

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村


40代ファッションランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました