夏の紫外線とシミ対策!アームカバーで日焼け止め

女性ファッション夏
Pocket

顔はもちろん腕も日焼けしたくない!

すぐに皮膚が赤くなってヒリヒリする・・・

腕や手の日焼け・UVケアに効果が高いアームカバーは、酷暑時でも汗でベタベタせず、長時間使えないと意味がありません。

40代に人気のアームカバー

人気のアームカバーで紫外線対策

高い通気性!メリヤス生地の1.5倍!

腕部分にメッシュ編みを採用しているので、通常のメリヤス生地と比べて、通気性は1.5倍!

UVカット率99.2%はそのまま、通気性を高めることで真夏の暑い時期でもサラッとした付け心地をキープしてくれます。

また、メッシュ編みを採用することで、生地伸びもよく腕にフィットするような着用感になります。

すべり止めつきなら運転中にもぴったり

すべり止め付きだから運転中にもぴったり!

手のひら部分にはすべり止めプリントが付いているので、運転中でもすべりにくく、ハンドルをしっかり握ることができます。

すべり止めプリントはクリア樹脂でプリントされています。

親指部分は動かしやすいサイズで、指穴が開いていますので、車や自転車の運転はもちろん、細かい作業中でも付けれます。 😀

美肌の秘訣は先手必勝!毎日のUV対策

美肌の秘訣は先手必勝!毎日のUV対策

年々紫外線はキツくなっており、「ちょっとだけだから・・・」という油断がお肌に確実にダメージを与えています!よくいわれるのは、洗濯干し、車の運転、そして夕方。

一年中紫外線は出ていますが、キツくなりだすのは2月から!夏の紫外線は冬の2倍!ピークは5~9月と言われています。1日のうちでは、午前10時過ぎから午後2時頃が、もっとも紫外線を浴びる時間帯です。

夏までの過ごし方によって、将来のシミやシワの勝負は決まってしまうのです。だから早めのケアが大切です!

>> 【 楽天市場 】アームカバー/UVカット/UVカット率最大99.2%&通気性1.5倍

 

ハイドロキノンでシミ消し!

皮膚科でも処方されるシミ消し治療薬のハイドロキノン。

黒い墨のような頑固なシミを消したくて始めた治療も400日経過。

1年以上使い続けたことで、良い感じに目立たなくすることができました。

ハイドロキノンは、シミの原因であるメラニン色素の産生を抑えるだけでなく、

メラニン色素をつくる細胞(メラノサイト)そのものを減少させる成分なんですよ

 

ハイドロキノン70日経過・効果写真

ハイドロキノンのシミ消し70日目効果画像

こちらはハイドロキノンを使い始めて70日目の効果写真

私の場合は、約2ヵ月ほどの期間でシミ消し効果を実感

 

老け顔にさようなら

ブログ管理人が使用しているハイドロキノンはこちら

↓↓↓

【お一人様2個まで】ハイドロキノン クリームプラスナノHQ1本 5g 整肌成分ハイドロキノン|美容ケアクリーム|コンシーラー|【メール便 】

 

ハイドロキノンの効果期間

ハイドロキノンが効き始めるまでの期間ですが、2ヵ月くらい経過を見たほうが良いでしょう。

2ヵ月後にはシミ消し効果を実感できるはず。

私が使っているプラスナノHQは、肌馴染みがよく、成分を肌の奥までダイレクトに届けます。

だからよく聞くような、赤みやかゆみなどもありませんでした。

私のようなワンポイントだけのシミ消し治療なら、これ1本で3ヵ月以上もちますよ。

使用回数は朝夕の1日2回。ワンポイントだけなら、写真の量くらいで十分。

シミでお困りの方は、ぜひ使ってみてくださいね

ブログ管理人が使用しているハイドロキノンはこちら

↓↓↓

【お一人様2個まで】ハイドロキノン クリームプラスナノHQ1本 5g 整肌成分ハイドロキノン|美容ケアクリーム|コンシーラー|【メール便 】

【 ブログ管理人おすすめ! 】
お洒落と綺麗をもっと楽しみたい方に

↓↓↓

>>  ハイドロキノンのシミ消し効果!1年経過写真

>>  シワ消し化粧品!レチノール10日経過写真と効果

>>  もう肥満だなんて言わせない!

最後まで40代で綺麗になる!ミセス
ファッションブログを読んで頂き
ありがとうございます!
ランキングに参加してます
押して頂けたら嬉しいです(^^)/

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村


40代ファッションランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました